のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

あっという間に3月。。乾太くんが欲しい。

f:id:berryberry1002:20210310172425j:plain

都路里のバームクーヘン

 

あっという間に3月*1!!!!

はやすぎるーーーーーーーーーーーーー。

 

毎日毎日、、追われています。

こどもたちの声に叫んでいます。

 

都路里のバームクーヘンです。

とてもおいしかった(#^^#)

バームクーヘンって美味しいですよね。嫌いなひとをみたことがない!

家で作りたいっていつも思います。

簡単な作り方とかないかなあ。。。。

 

今日は幼稚園の保護者会でした。

保護者会では毎年同じことの繰り返しで・・・・前にもきいたことがあるような話ばかりでした( 一一)

でもコロナのこともあり、とりあえず行ってきました。

いつも仲良くしてくれているママ友とのお茶ができてよかったです。

いつもいろいろなことに追われているので、ホッとお茶ができるのもうれしいひと時です(#^^#)

 

今からは花粉の時期かなあ。

花粉対策とかはしていますか??!!

 

我が家は乾太くんが気になっています。

さむーーーいときにでも乾き、あつううーーーーーいときでも洗濯を干さなくてすむ!

しかもふわふわになるという噂の乾太くん!!

 

近々みつもりを取ります!!家事も時短したい!!

 

*1:+_+