のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

4月。あっという間ですね。

f:id:berryberry1002:20210407153249j:plain

あっという間に4月

 

あっという間に4月!!

早いものです。。

 

家近くの桜はあっという間に散ってしまいました。

 

明日からはこどもたちも幼稚園と小学校へ(*´▽`*)

ようやく家の中をゆっくりと掃除ができます。

 

最近は1年が早く感じます。

 

今日はまたまたリハビリに行ってきました。

やっぱり喉のしまりが悪いとのこと。

再手術でしょうね。もう覚悟はできています。簡易ベットで頑張ります!!

1週間くらいーーー頑張ります('ω')ノ本当は私がかわってあげたい。

今でも時々思います。

 

「なんでわが子が・・・・」

 

思っても仕方がないんですけれどもね。

 

「健康にうんであげられなくってごめんなさい」

 

夫はけっこう悲観的。

 

余計にきいていて心が病む。

 

子どもを信じて、やれることをやっていこうと思っています。