のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

鬼滅の刃のビックリマンチョコ!

 

これって知ってますか??!!

鬼滅の刃ビックリマンチョコ!!!!!!

 

 

f:id:berryberry1002:20210205101711j:plain

鬼滅の刃

 

なんと、、1個100円もした( ゚Д゚)

1つだけ買うと喧嘩になるので2個購入。

(わたしが小さい時ってもっと安かった気がするのになああああ( ;∀;))

 

こどもたちのお目当てはほとんど中のシール。

あっという間に子どもたちが持っていったので写真は撮れず(*_*)

珠代さんと岩柱の人←名前はわからずごめんなさい。。でした。

 

シールを集めたくなる気持ちもわかる。

でも売っていない!そして高い!!

 

集めている人とかって多いのかな。

メルカリでたたいてみたら出品している人もたくさんいました。

売れるんですね('ω')ノ

 

メルカリってしていますか?!

私は少し前まではやっていたのですが、なかなか売れず、せっかく売れても売れた後に包んで発送するのがめんどくさくって放置・・・・( 一一)

ちょっとはまたやってみようかなあ。売れるのかなあ・・・・。

テレビとかで売れるコツみたいなのをやっていました。

これの通りにしたら売れるのかあああ。。