のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

寒い日なのに・・おやつはどうする??!!

また寒くなってきましたね。

もう寒い!!!!

 

そんな日でもこどもたちは「アイス」を欲しがります( 一一)

 

アイスって美味しいのですが、買うと高い。

えっ!

我が家は子供が2人なので、買うと3つ。(←私もふくめてますW

けっこう高い。

特売の日でも高い。

 

 

なので、、、、

アイスがほしい!!と言われて、買うときはこんなのを買っています。

 

👇

 

f:id:berryberry1002:20210203102803j:plain

アイス☆アイス。

 

パピコ('ω')ノ

これは2本にわけれるのでちょっと節約できる感。

そしてこどもたちも大満足(#^^#)

 

いろいろな種類の味がでていておいしいですよね。

今はイチゴが出ていました。

ちょっと子どもからもらって食べましたが、けっこうイチゴの味が濃厚で美味しかったです。

私はピノ。でも子どもたちがほしがり('Д')取れました。。。

ピノも大好きです。このパッケージ可愛い。

 

冬の日でも食べたいと思うアイス。

自分の家で作れたらいいのになああああ。