のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

病院の予約!

病院の初予約のときは、近くの耳鼻科がFAXで予約確認を入れてくれました。

返信がきてみてみたら…なんと、3ヶ月後!三!3!3!!!

 

夏前だったのが夏終わりになっちゃいます😵こんなに待たないといけないものなのかー😞と、私のことなら思ってしまいますが…こどものこととなると早くみてもらいたい😢

 

耳鼻科にまずはきいてみました!「あのーもう少し早い時間でお願いしたいんです。」「病院からの1番はやい時間がこの時だそうです。」と…😭

 

そうなのね。

待たないといけないのね。。

 

でも

早くみてもらいたい。

 

と思って、病院に直接電話しました📞

 

きいてみると「どうされました?」ときかれたので、こどもに言葉のことで障がいがあるかもしれないと言われたこと、心配で仕方がないので早くみてほしいと伝えました。

 

すると、たまたま空きが2日後にあり✨行くことができました😭

そのあと、耳鼻科に日時の変更を伝えました。

 

なんとしても早くみてもらいたい😭😭

そう思っている方がいたら、頑張ったらキャンセルのところに入れるかもしれません。

 

予約だけで頭の中がグールグールして疲れてしまいました😢