のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

鬼滅の刃…

我が家にはこどもが2人います。

 

こどもが突然「鬼滅の刃」と言い出した😳😳😳😳😳😳😳😳

 

なんだ?!

「き?!」

「きめ?!」

「きめつ??!!」

 

母、サッパリわかりません。

 

小学校の長女だけではなく、年少の次女までも言い出した!

 

母には暗号にきこえます(O_O)

 

「キメツノヤ…」

 

なのでいろいろとググったりして調べました。

かなり衝撃的なシーンもあり、小学一年生には早い気もするのですが、、。

いろいろと知ってくるものなのですね。

 

友達が話している以上、やっぱり知りますよね。

 

まだ内容はそんなに知らないようですが「見たい!」といい出すのも時間の問題です。

 

うん。

仕方がないよね。。。

見たいなら見せてあげようかぁ。