のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

あっという間に年を越しました

あけましておめでとうございます。

 

あっという間に年をこしました。

なんだか早かった一年でした。

 

今年早々にはじめたことは…株です!

今更ですが。

図書館で本を借りてきて、早々に買いました。

さっぱりよくはわかっていませんが、とりあえず買ってしまいました。

どうやったら詳しくなるのか、専門的な用語とかもよくわからず…毎日用語なども調べながらやっています。

あと2銘柄買いたいなあ。

どれがいいんだろう_φ(・_・

 

寒い日が続きます。

コロナも終息していません。

早く落ち着く世の中になりますように。