のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

リプトン福袋の中身公開

今日は1/17日でした。

阪神大震災の日です。

震災を経験したことがあり、昔を思い出しました。。

今、生きていることに感謝です。

 

正月に買ったリプトンの福袋の中身です。↓

 

f:id:berryberry1002:20210117191702j:plain

 

かなり豪華。

夫婦そろって紅茶が好きなのであっという間になくなります。

フレーバーよりもアッサムとかの紅茶が好きなのでとてもうれしい福袋でした。

 

来年はどんな福袋を買おうかなあ。。

ルピシアの福袋も買ったことがあるのですが、昨年は買いませんでした。

理由はルピシアはリーフにしたので余ってしまって・・・まだ1年たっても残ってしまいました。買ったのはティーバックなので飲みやすくあっという間になくなりそうです。

リーフの方がお得なのですがねえ。。。