のほほーん!ママブログ

女の子2人のママです。下の子の粘膜下口蓋裂のこと、日常のことや節約のことなどを書いていきます。よろしくお願いします!

初心者。。株

今年もあっという間に1月中旬が過ぎようとしています。

 

今年の私の目標が。。

①働く → 今は在宅ワークのみなので外で働く

②家を片付ける

③株 

 

です(*^^)v

 

で。。。

さっそく株をかいました。

 

楽天証券をひらいてあっという間に買えました。

パソコンでクリック1つ。便利な世の中です。

ハマるとずーーーーとやってしまうほうなのでとても危ない。

なので、気長にゆるーくしていきたいと思っています。

 

いろいろ図書館で本を借りてきたりして勉強をしていますが、楽しいですね。

そして奥深い。

 

年末に買おうとしていた 6612が 今日になって爆上げ!!!( ゚Д゚)

なんとっ!!!!!!!!買っておけばよかったあああああああああああ。

 

がんばって次の銘柄を探します!('ω')ノ